2022年11月の活動

11月3日更新

こんにちは!
今回は、トランペットパート1回生のえみが担当します♪

日曜日に、3年ぶりとなる対面での京薬祭が開催されました☆

弦アンサンブルでは「セントポール組曲」、木管アンサンブルでは「サウンド・オブ・ミュージック・セレクション」、 金管アンサンブルでは「魔女の宅急便メドレー」、全体では組曲「くるみ割り人形」より『行進曲』を演奏しました!

今回は京薬生のみでの開催となりましたが、たくさんの方が聴いてくださり、とても嬉しかったです('・ω・')

一般の方も参加可能になったら、ぜひお越しください!!

今週の写真は学祭の全体での演奏の様子です♪

お読みくださりありがとうございました!!

1103



11月11日更新(New)

こんにちは♪
今回はコントラバスパートが担当します!

つい先日、先輩方に手伝っていただき、弦の張り替えを行いました!

張り替え後の音程も安定してきたので、新しい弦と共にさらに練習に励みたいと思います(๑•̀ •́)و✧

夏休みもいよいよ終わりとなり、定期演奏会が近づいてきました!

後期は各学年実習が増え、人数が集まりにくくなりますが、曲の完成度を高めていきたいと思います‪(*´﹀`*)‬

最後までご覧いただきありがとうございました!

1111



《前の月へ》


PAGE TOP